忍者ブログ

心が軽くなる占い♪

パワーアップした動物占い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パワーアップした動物占い

過去に一大ブームを引き起こした動物占いが

知らない間にかなりパワーアップしていました!

かなり懐かしいです(笑)

60種類の動物から占える。

私は黒豹でした!

動物の種類

狼(おおかみ)=一人だけの時間が好き。ペースを乱されるのを嫌う。

鹿(こじが)=好奇心旺盛。緊張が長く続かない。

猿(さる)=細かいこと、小さいことに気付く。乗せられると弱い。

チータ=成功願望が強い。瞬発力はあるが、長続きしない。

黒豹(くろひょう)=メンツやプライド、立場にこだわる。新しいものが好き

ライオン=徹底的にこだわる。その道の先生を目指す。

虎(とら)=自由、平等、博愛主義。悠然とした雰囲気

狸(たぬき)=何事も経験と実績を重んじる。根拠のない自信がある。

子守熊(こあら)=一見おとなしい人。ボーっとしている時間がないとがんばれない。

象(ぞう)=常に何かに打ち込んでいたい。さりげなく努力をしているポーズを見せる。

羊(ひつじ)=寂しがり屋で、一人ぼっちが嫌い。客観的に物事を判断できる。

ペガサス=気分屋、天気屋、それを隠そうとしない。乗っているときと、そうでない時の落差が激しい。

私は動物占いって結構当たっているんじゃないかと思うんですがみなさんはどうですが?

友達を思い出してみても当たっていますね★

スマホで遊べますよ。







PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R