忍者ブログ

心が軽くなる占い♪

心理テスト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

心理テスト

心理テストって面白いですよね。

今日は心理テストを紹介します。

昔話の桃太郎ってありますよね。

桃太郎が色々な動物を連れて行って、

鬼退治をするという物語です。

ここで問題です。

連れて行く動物を、原作に出てくる動物以外で

なにか1匹連れて行けるとしたらあなたは

どんな動物を連れて行きますか?

なぜその動物を選びましたか?

鬼退治にその動物を連れて行ったら

大きな欠点がありました。

それはどんな欠点でしたか?

質問が3つありましたが、よく考えてみて下さい。

答えは下です。 ↓↓
















回答

連れて行く動物はあなたを表しています。

その動物を選んだ理由はあなたがそう見られたい

と思っている願望です。

動物の欠点はあなた自身が持っている欠点です。


他にも心理テストをやってみたい
方は下記リンクからどうぞ!

あなたの深層心理が見える
深層心理テスト






PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R